flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成26年2月 蒼の収支報告

Category蒼の会計

最近、仕事と保護犬の病気にバタバタして

ブログをナカナカUP出来ずにすみません汗


2月の収支報告です上げ上げ


時折、数字上げてるだけだろ~とか

言いやがる輩さまもおられますが、

正式譲渡先の皆様にはきちんと領収書を

お見せしてますし、現在までクレームは

頂いておりませんLOVE

根がうんちまじめすぎて?保護を始めた時より

全ての領収書はスクラップしてますあひる


ご心配ありがとうございますラブ

職業柄、そこだけは譲れません~~♪


ご支援は信頼関係あってこそだと思ってます。

皆さんのご支援は「犬達への愛情」なのだと

私は思いますから。

ちっと愚痴でした(笑)


では、怒涛の2月に収支です。

沢山の方のご支援・ご寄付により助かりましたううっ...






3月も頑張ります音譜


0 Comments

Post a comment