flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今日は白君に会ってきました!

Categoryブログ

久しぶりに白君の預かりをお願いしているNさん宅の近くまで

行くので、一緒に白君にも会ってきました!


がりがりだった白君。尻尾の毛がダニと蚤で薄くなってなく

なっていた白君。

でしたがすっかり見違えるように男らしく、優しい目付に。

がりがりもすっかりお肉が付いてしょぼん

預かりさんNさんご夫婦の愛情を感じた蒼でした。


白君は、蒼達が行くと”う~”と少し唸って震えだしました。

どうやら、どこかに連れて行かれると思ったようです。

N夫人が心配して”大丈夫だよ。どこにも行かんでいいよ”と

優しく声を掛けてくださると、しばらくすると震えは収まり

びっくりしました。


お話を聞くと、Nさん宅に預かって頂いて震えたことは

無くなっていたそうです!目びっくり!初めは病気だろうか・・

と心配しましたがやはり心細くて怖かったのでしょう。。。。


2月8日が遺失物の期限です。


今の所飼い主さんはまだ、現れていません。


とにかく、先住犬の洋服を着せてもらって温かいモーフの上

で眠って、散歩も5回も連れて行ってもらって本当にNさんに

ありがとうございます。と何度言っても足りないくらいです。。


今日の白君の写真です。


Smily Animals

Smily Animals

スポンサーサイト

4 Comments

darumasan  

1. 無題

白君幸せそうでよかったね、
震えてたって聞いて、よほど辛く怖い目に遭ってたんだろうな~って悲しくなります。
でも、もう大丈夫だね、優しい預かりさんに出会えて・・・('-^*)/
もし、飼い主さん見つからなければ、そのまま里親さんにっていってたっけ・・・?
こんなに優しい方に里親さんになってもらえれば本当に嬉しいですね~(^O^)/

2010/01/20 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

*moon*  

2. 良かったですね♪

白君、可愛いお洋服が似合ってますね。
預かり主さんの、温かいお気持ちとお世話のおかげですっかりリラックスしているようで、ホッとする画像でした。

2010/01/20 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

3. Re:無題

>darumasanさん
そうなんですよぉ~!(´_`。)
飼い主さんが見つからなかったら、自分達が
息を引き取るまで面倒みるからね!!
とおっしゃって下さってます。
私に唸った白君。( ´艸`)
居心地が良いからでしょうね♪

2010/01/21 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:良かったですね♪

>*moon*さん
このお洋服は先住犬”一平君”の服です。
一平君は17歳の犬生を愛情いっぱいの
こちらのご家族の中で過ごしてました。
その服を着せてもらう白君。。。

そりゃあ蒼に会いたくない気持ちも
分かります笑。

白君が一番幸せな結末を願います。(o^-')b

2010/01/21 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment