flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

仁く〜ん(^ー^)ノ

Category仁(譲渡完了)
預かりさん宅にお世話になってる仁。
私が今忙しく、メールやお電話で逐一
ご報告頂いてます

{245DA1AE-C8B4-43A4-BB33-E030637750A0:01}


僕、いいこだと思っていた頃(笑)
大人しいこやなあ…と思いましたが
胆嚢が調子悪かっただけ…
だったらしい

実は、外科的治療にするのか?
内科的治療にするのか?
先生と話し合った結果、
現在内科的治療中。
で、お薬が効いてきており活発に(笑)
なってきたそうです。
同時に、隠していた本性も現れ始め
預かりみっちママをテコヅラせて
おります

鈴ちゃんの面会が決まっており、
ご縁がありトライアルに入った時には
一度引き取りどんな態度かを見る予定
です

みっちさんは、明るく
「愛ある躾頑張るから大丈夫よ~
と、力強いお言葉
よろしくお願いします

あ、仁はすこぶる元気に
なってきました…態度は…


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment