flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

長いトライアル中?( ̄∀ ̄)

Category嵐(譲渡完了)
嵐はどうしてるの⁈と
ご心配の方もいらっしゃると
思うので中間報告です

嵐や希望者さま自体に問題は
全く無くて、先住わんこの
去勢を決められたのですが、
お腹をこわしてしまったりで
少し去勢が延期になりました
既に、去勢は終わりましたので
四月の頭にも、正式譲渡に伺う
お話をしてます

小まめににメールを頂き、
嵐の生れつきの膝の事も
温かいお気持ちで
ご理解いただけ
嬉しい限りです。
ご友人の方も、関東地方で保護活動
をされているそうです。

お母様や弟さんも、 
良く会いに来て下さり
嵐はすっかり慣れているみたいです。
{60D8E2AC-B21F-4A08-B68F-929B1ACE0D38:01}


どこの坊ちゃん?
お澄まし顔ですね(笑)

久々に会うから…吠えられるな(笑)
と思います。

順調です
新しいお名前も決まってます!
それは、次回のお楽しみ~

0 Comments

Post a comment