flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

里親さまさまへ~☆

Category日々の出来事

先日蒼が譲渡させて頂いた小型犬のわんず・・

シーズーメインになりますが、同窓会のメールを

出させて頂いてますラブラブ!


そんなメール着てないよ!という方はご連絡

下さいラブ・・・携帯に(´-┃

なんて言っても・・・蒼のパソコンの調子が悪い汗


大事なメールが届かなかったり、送信したのに

届いてないとか・・

4月からパソコンのメアド変えますので

よろしくお願いしますキラキラ


小型犬限定にしたのは、大きい仔に喧嘩を

売る仔達や、怖がりの仔達がおりまして

すみません~ガクリ


また、他のメンバーとのおっきい仔も一緒の

同窓会の時はお知らせいたしますのでラブ



現在人20人くらいお返事頂いており、

わんこは13頭くらいかなぁ。。


あ、影のチームシーズーのちひろさんの

譲渡先にもご連絡してもらってますおんぷ


さくら姐さんをみんな覚えているかしらにこ



スポンサーサイト

2 Comments

熊本のkです  

1. フリマ物資を送りました

こんにちは。
フリマ物資を送りましたので こちらよりご連絡差し上げます。
29日に届く予定です。
よろしくお願いします。

同窓会は楽しみですね。
譲渡先で 元気に暮らしているわんちゃんたちに よろしくお伝えください(^^)

2014/03/28 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:フリマ物資を送りました

>熊本のkさん
いつもありがとうございます!
先日のは一日でほぼ完売( ̄∀ ̄)
知り合いから、次回買いたい!
と予約入ってます(^^)

遠いですが、お時間あれば遊びに来られませんか?( ̄▽ ̄)

2014/03/28 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment