鈴ちゃん トライアル開始!

{0F02BACA-6BCB-4461-A4A6-22116CDEDA7A:01}

あたち、トライアル開始なの

と言う事で、北九州のセンターより
保護の鈴ちゃん、あっと言う間に
トライアル開始です!
募集をかける前にまずメールで
お問い合わせを頂き、色々蒼から
聞かれ久留米の譲渡会にも
遊びに来て下さった素敵なご夫婦
にトライアル開始となりました

亡き先住犬シーズー君のお骨にも
ご挨拶をし、家中の匂いを
三周くらい嗅いで周り(笑)
ご主人と奥様に甘えて私の横に
チョコっと座り、じっと見つめ
られました
「あたち、がんばる」と聞こえた
ようでした。

今まで、りゅうにチョイ嫌がらせ
を受けていたのでやっと伸び伸び
眠れる事でしょう(笑)

トライアル初日より、ご飯も食べて
イビキをかいて寝る鈴は…
やっぱり肝が座ってる(笑)

頑張ってね❗️

{21044E7D-6536-4BDF-BD2E-3ED7FE7D1E6A:01}





コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ