flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

嵐君の正式譲渡完了(*^^*)

Category嵐(譲渡完了)

長くトライアル中にはなって
ましたが正式譲渡になる事は
決まってました
先住犬のお兄ちゃんチワワ君の去勢
が、終了して元気になったので書類
手続きに行きました車

お兄ちゃんワンコの去勢後の写真も
キチンと撮ってあり、
見せて下さいました
また、上手い手術で三針で完了して
ました!すごいなあ
犬にとっても、負担が少なかったと
思います。
去勢をする事で、他のワンコに
マウントかける事も無くなり
落ち着いたそうです。
仲良くしてるそうで、安心しました

元気に動き回るので、写真がブレブレ
でしたあせるあせるあせる
美人なママさんとの写真はありますが、
それは出せませんのでチョット
加工させていただきます!
すみません汗

{463710A0-A004-445C-AE72-B9977154FD87:01}

笑顔を振りまき、幸せそうな嵐君。
新しいお名前はのん太君
優しいご家族に囲まれて幸せに
暮らしてね
おめでとう~~~クラッカー

嵐君を助けるに当たり、ご協力
頂いた保護仲間の皆様、ありがとう
ございました

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment