flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今日は、フリマ

Category各種イベント情報
昨日は、くるめりあでフリマに
参加しました今日も開催中❗️

るぅちゃんママが遊びに来て
下さいました
ありがとうございます❗️
コーヒーの差し入れ嬉しかったです


昨日、フリマが終わり、
るぅちゃんママが
遊びに来てくださり話した後に
りゅうと、幸太のお散歩に一緒に
行ってみました❗️
が、この二頭基本的に引っ張りは無く
私の顔を確認してくれます。
楽にお散歩できました

ばあばあずより凄い

家に帰ってくると、
コミュニケーションが出来ない
二人ですがね

フリマ開催中

{C84F83A3-ED68-450D-9572-81C40800A749:01}

注:近々、カットに行きます

{305B7E33-293F-4F63-9154-D640A8F20822:01}

新入り…イラっとする by りゅう




2 Comments

み~ちゃん  

1. りゅちゃん・・(;'∀')

イラッと顔に迫力あり過ぎますよ~(;'∀')

2014/04/22 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:りゅちゃん・・(;'∀')

>み~ちゃんさん
(笑)男らしい顔でしょう?びびりだから強気なりゅうですが、甘えん坊で頭はキレます('-^*)/ だから飼い主側にもある程度のレベルを必要としますが、りゅうは良い仔ですよ~♪顔より甘い性格です( ´艸`)

2014/04/22 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment