flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

福岡県久留米市周辺の皆さん!気をつけて!

Category犬や猫達のニュ-ス
注意です(>_<)

昨日、久留米の友人が自宅の
お庭で愛犬を夜遊ばせながら
もう一人の遊びに来ていた友人と
話して居たそうです。
ほのかな灯りの中でしたが、
人が居たにも関わらず知らない
男性がお庭の入口をそっと開けて
彼女の犬を抱いて走りだしたそうです。
そばのコンビニまで走られて、
友人は追いかけたのですが、
泥棒に抱かれた愛犬が暴れて落ち
走り出したので犬が事故に合わない
ように追いかけ無事に捕まえたそうです。

無事でしたが、泥棒の顔を見て
なかったそう…

そして、今日あるコンビニで
若いカップルがダックスを連れて
年配の叔父さんと話していたそうです。
何だか不審に思いながらも、
隣を通りすぎた時その叔父さんが
「もう少し安くなる?」と。

彼女は、泥棒の顔を暗闇で
見てないし同一人物かどうかは
謎ですが、服装は同一、
今日は彼女もいたようです。

昨日も、彼女の犬が暴れて逃げた
瞬間に「逃げた!」という女の声を
聞いてます。
徘徊して他人の犬を盗っては
売っているのかもしれません(>_<)

久留米の事です。
久留米市周辺も危ないです。
多分、徘徊中に目をつけて
大人しい人なつこい仔を
盗んでいる可能性があります。

お庭があるご友人、
愛犬家にご注意を促して下さい!
よろしくお願いします。m(__)m

4 Comments

りくちゃんママ  

1. 無題

怖いですね(>_<)
りくは外飼いで人が来ても吠えないです。。。

2014/04/22 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>りくちゃんママさん
飼いやすい犬じゃないと盗めないから、番犬の仔ではないこを狙うと思われます。気をつけてくださいね(>_<)

2014/04/22 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ちゃみたん  

3. 無題

何て恐ろしい(・・;)
こちらでも気をつけるように
注意するね!
久留米のわんこ達が悲しい思いを
しませんように。。。

2014/04/22 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

蒼  

4. Re:無題

>ちゃみたんさん
はい!気をつけてください(ノ_・。)
ろくな奴はいませんね…

2014/04/22 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment