flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

いやっほぉい☆

Category各種イベント情報

土曜日のご報告ですラブ


土曜日は、ちひろさん家からの卒業犬と

蒼の家からの卒業犬の初同窓会を開催致しました!


お世話になったのはグリーンハートさんですキラキラ

お天気も良くロッジ風の屋根がついている場所を

お借りしていたのでシーズーが多いまったり

同窓会にはよかったと思います上げ上げ


ちひろさんと蒼家の愛犬がシーズーということも

ありどうしてもシーズーが多いので、まったりに(笑)


写真は、緊張と興奮で蒼は撮る枚数が少なかったですううっ...

でも、皆さん素敵なカメラをお持ちだったので楽しみにWハート

しております(笑)




数少ない汗写真より。

懐かしい顔ぶれと新しい顔ぶれ。


まぁ・・・マイペースね~(笑)

それが、シーズーの飼い主を止められない所LOVE

お顔もそれぞれ、性格もそれぞれ、毛色もいろいろLOVE

見ているだけでにやにやする蒼は変な人だったでしょう。


ちひろさんチームで軽食を準備して頂きおいしかったですおんぷ


蒼は抽選会を開催させていただきました~。



しっているお顔はありますか?ラブ

みんなかわいい~!


左上のお尻だけなのはちひろさん家のバロン君

人見知りちゃんでしたムンクの叫び

その横で外を警戒していたのは家のるーお嬢。

がんばってましたムンクの叫び


みんな、人だと思ってますよね~(笑)




カシュー君も笑顔が出てました~!




トイレができる!と頑張っていたルーシーちゃん!

立派な毛葺きでゴージャスでしたWハート




犬同士は仲の良い仲間ができた仔もいたようです。

人同士は、「あぁ○○ちゃんのママ!」とか

ちひろさんと蒼のブログから繋がったりでお話も

弾んでいました。


写真撮影も楽しそうでした~あひる


蒼は人見知りなので、顔に緊張がガクリ

次回はきっと慣れます(爆)


シーズーじゃないわんこ、マルチーズや

ダックス、ペキニーズ、ミックス、

みんなお利口さんでいてくれてありがとう好





↑この日が正式譲渡だった鈴さま

時折、ひよこに変身!

自分でお気に入りのお洋服だそうです!

幸せ満喫してねにこMさまよろしくお願いします!


皆さん、遠くから来て頂いてありがとうございました!

お会いできてうれしかったです!


「日曜日なら行けたの~~~!!!」とご連絡

頂けた方や、急な御用時で来れなかった方も

また、次回ご連絡いたしますねニコちゃん



家のばあばあずのショットもご披露・・・・



↑老体にムチ打って参加(うそです)

楽しんで疲れて一眠りして起きたさくらですWハート




↑ルーシーちゃんが獲得した景品の新品ベット

で勝手にくつろぐるーちゃん(´-┃・・どこの仔?(笑)


エルモご支援報告(順不同)


・Mさまより、お菓子沢山差し入れ頂きました!

・もうお一人Mさまよりご支援物資わんこ服その他

頂いております!

・保護仲間のOちゃん、犬たちの為にご支援!

・Nさま、フリマ物資にかわいいお花♪

・Hさま、医療費ご支援ありがとうございます!

・Yさま、おいしいお弁当の差し入れありがとうございました!


みなさん、ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます!




長くなりましたが、書き足りませんが

ありがとうございました!てへ


センターからの保護犬は保護された状態が酷い仔が多いので

ぴかぴかな皆を見ているだけで、胸が熱くなりました。

無表情だった頃を知っているからこそ、里親さまには

感謝の言葉しか無いです。


また、これでわんこ仲間の保護を頑張れます。。。

好きだからこそ、人とわんこの笑顔が見れるからこそ

やれます。。ありがとうございます涙



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment