flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

日曜日のイベントは・・

Category各種イベント情報



大川のヴィラベルディでの

初ドッグフェスタに

参加させて頂きましたラブ


お天気が雨予報だったのが・・・

晴天に!!

良かったです~!

ARNくるめのメンバーさん達が

こちらに色々とお世話になっており、

そのご縁で出させて頂きました。


蒼もフリマで参加しました

沢山のちびっ子が、ドッグセラピー

さんの出し物や、保護仲間のアジリティ

に目を輝かせてました。

{C9867CBE-0F04-41B5-BA0A-A71ED19B5856:01}
私も楽しませていただきました
犬と親しんで、同時に啓蒙も行えた
ので良かったです( ̄^ ̄)ゞ
↑蒼は、前日の楽しい余韻で(笑)
魂が抜けており何の役にも経ちません
でしたが

また、大川でのイベントも続けて
いけたら…と思います

途中でUPしてしまった!

実は、ゆずちゃんとルーク君も
偶然(笑)遊びに来てくれました! 
ありがとうございました
{7FC2DBE0-B53F-452A-9BF4-E31BEEBA3215:01}

いつ見ても、可愛いふたりです




0 Comments

Post a comment