flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

予定はお早めに^^ 再UP☆

Category各種イベント情報
アニマルレスキューネットワークのイベントが
いろいろと予定されています。

蒼が参加するのは、
①センターオープンディ
5月17日(土)
今回で2回目の開催となります。
なかなか足が向かない動物愛護センターですが、
事実を知りきちんと向き合う事が
犬猫を助ける為には必要です。
そして、昨年はこの場所から
新しい家族の元へと助かった命の
再会の場所にもなりました。

しつけ教室などもありますので、
ぜひお越しください。
詳しくはこちらから↓
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/


②九州キャンピングカーショー
毎回、アニマルレスキューネットワークとして参加させて頂いてます!
5月17,18,19日と3日間開催
されます。
蒼は18日に参加します好
今回は19日(月)には
キャンピングカーが抽選で
当たるイベントもあるようです。

詳しくはこちらから↓
http://k-campingcar.jp/


他の場所でも譲渡会等開催
いたしますので
ホームページをチェック
してくださいね上げ上げ
http://www.geocities.jp/ar_happylife/


IMG_1821.jpg

注)さくら姐さんはばあばあず

の為隠居生活ですLOVE
イベント参加は卒業しました。

これからはゆっくりすごしますにゃ


0 Comments

Post a comment