flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸太の近況☆

Category幸太(譲渡完了)→ゆりさん保護主へ
もう少しお肉をつけないと去勢できないよ泣
ということでモリモリ食べている幸太。

もっさもっさだったので美容室へ行きましたキラキラ

カット前

image
カット後

IMG_3324.jpg
友人宅の庭で走り回る幸太汗
プードルと互角に走り回ります(笑)
若いと見た!
少しだけお肉と筋肉がついてきました!
体力はかなりあるので、里親希望者さまの希望は
30代から40代。体力のある世代にお任せしたいと
仮母は思いますおんぷ

ご年配をこけさせたら怪我するもん~ううっ...

と順調にパワフルに肉付け中な幸太です。

他のわんこと仲良くできます好
プレイバウしながら遊びに誘いますが、
相手が遊び上手で無いと・・・文句言います(苦笑)

性格はとびきり良し!人間が大好きなおとこのこです。
去勢してからのトライアルになりますので、もう少し
募集までお時間かかりそうですかお

ペタしてねペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment