りゅうの募集 一旦停止します。

三週間くらい前に、突然食欲がなくなり
検査をしても異常なし。
エコーでも、脾臓意外は特に問題もなく
朝は食べない…夜は食べる

また、一週間は元気
突然食べなくなる

そして、昨日夜…また食べない
いつもは食べる次の日も食べない…
今日は朝から掛かりつけへ。

①回目に食べなくなったのは夜。
②回目に食べなくなった日は日曜日。
この日は、若干膵炎陽性…
③回目は昨日の夜

そして、ただいま病院へお迎え中
血液検査異常なし。
膵炎は今日はマイナス

りゅう…なんだろうね…原因。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

りゅうくん、心配ですね。
何かわからないのはもっと心配。

りゅう君、早く元気になってね。

2. Re:無題

>ジャンボさん
ありがとうございます。血液検査異常なしで、膵炎も陰性でした。
先生がおっしゃるには、腸が他の仔に比べると弱い。
元々肉類がダメですが、フード探しをしてマッチしてこの状態から抜け出る事を目指してます(´_`。)

3. 原因わからないのは不安だね

はやく原因わかって治療出来たらりゅうくんも楽になるよね。。言葉喋れないから余計不安で心配だよね。。。りゅうくん。。。

4. Re:原因わからないのは不安だね

>み~ちゃんさん
腸が弱い事に原因があるみたいです。アレルギーだと思います(´_`。)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ