flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

仁くん、病院へ~

Category仁(譲渡完了)
仁くん、病院へ行きました。
預かりさんのみっちさんと一緒ですキラキラ
以前のお薬をやめてみてますが
体調は良く、ご飯もお散歩も元気に
こなしてます。

IMG_1393.jpg
以前は、動物病院で他の犬がいると落ち着く
事ができませんでしたが今は小さく鼻鳴きは
しますが、落ち着いて待つ事が出来てました。

仁は、これからの去勢を控えていることもあり
体にメスを極力入れずに治療が出来ないか?
を先生と模索し、脂質代謝異常の検査を受ける
事にしました。
それにより、どこが異常なのかをつきとめ治療
を開始します。

検査をした他犬、猫の治療結果を見せてもらい
ましたが改善が見られてました。

ちとお高い汗検査ですが、やるだけやってみて
だめなときは外科処置を検討します。

IMG_3551.jpg

仁の性格は、通常穏やかです。
甘えん坊で毛の無い尻尾をぷりぷり振ってますラブ
最近は自我が出てきたようで、みっちさんのご主人を
みっちさんと取り合い(笑)するそう。
みっちさんがご主人に話しかけると威嚇したりガクリ
するそうなので、余り激しくなると蒼宅へ収容されますぺこ
嫌ならがんばれ仁(笑)

IMG_9960.jpg

背中を見てもらうと分かりますね。
首から尻尾にかけての毛が薄いんです。
これも脂質代謝異常からきているそう。
一緒に治るといいなぁ。
同じような状態の他犬猫は、治療で胆嚢と
毛の状態も改善してました。

がんばろうね仁。
募集は少し遅れそうですが、仁の治療をして
去勢をしてからになりますぺこ

仁をご理解いただける方とのご縁が絶対あるよ上げ上げ
がんばろうね~LOVE

仁くん、ヨーキーと、足が長いわんこと、
耳が小さいわんこ(ダレヤネン)
(笑)かなりミックスなわんこですにこ

エルモみっちさんより、フリマ物資の
ご支援頂きましたLOVEありがとうございます音符

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment