幸太はやんちゃです^^

幸太くん、元気ですニコちゃん
シーズーミックスというより、
トイプーとダックスのミックスにこ
(↑あれ?シーズーは?笑)

かなりすばしっこく、走り回っても
有り余る体力ですおんぷ
ジャンプ力もハンパないっ!


幸太は、保護仲間が作ってくれた
迷子バンドをどうにかして
食いちぎりましたガクリ
マズルが長いって技もってますね汗

去勢時にマイクロチップを入れたいので
同じマンションのペスカママの掛かりつけ
で去勢しようかなぁと考え中ですかお

いつも、体中を撫でて身体検査と
攻撃性の有無など調べますが
幸太には攻撃性はまったくありません。
人が大好き。それもこれでもか!と
いうくらいに愛情表現をします。

実は、目の検査をしていただく事が
あったのですが、片方の目の奥に
古い傷がある事が分かりました。
現在視力に支障はありません。
先生が一言
「虐待されていた可能性があるね・・」
と。
私も肋骨を触っていた時になんだか
ボコッと骨が繋がった後、、、、
通常は治療をすれば真っ直ぐに繋がり
ますが、自然に治ったであろう後を
指先に感じました。

何で、人は自分より弱い者に手を
かけるのか・・・・
手をかける人の心の弱さなのかも
しれませんが・・胸が痛くなります。


幸太は、セカンドチャンスを手にいれた。

今度はぜったいに幸せになるよっしゃきーん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ