flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

暑かった(ー ー;)

Category各種イベント情報
今日は、くるめ環境フェアの
フリーマーケットに参加しました!
最近、フリーマーケットは室内に
甘んじてまして
久々の外。

お茶は三本。
氷も持参。
ウチワも持参。
日焼け止め。



朝の8時くらいから、準備でしたが
お客様も早い
バタバタな準備でした。
2時すぎると、太陽がジーンズに
当たり足が…痛い
母と耐えれずに早めに退散しました。

太陽が怖い~フリーマーケット
でした
譲渡会一覧や子供用の啓発資料は
自由に持ち帰れるようにしており
皆さん、結構持ち帰って頂きました。
ありがとうございます

売上は、会計でUPいたします
お買い上げありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment