flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成26年5月 蒼 会計

Category蒼の会計
家からUPしようと思いましたが、文字化けするので
会社から(笑)UP

26-5 ao

仁の医療費立替を一旦精算しました
まだ暫く治療にお金が掛かりそうですが、
フリーマーケット頑張ります


5月は、りゅう君にご支援を頂いてます。
保護仲間のゆりさん、ココハウスのみなさん
ありがとうございます♪
み~さんには、可愛い手作りはんこを
フリマ物資としてご支援頂きました

会社のお客様宅にもかっこいい柴犬くんが居て、
フリマ物資やペットシート等をご支援頂きました

みなさん、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment