flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

無事に退院しました(^^)

Categoryりゅう(譲渡完了)
りゅうくん、脾臓全摘後
一泊入院して無事に退院しました

昨日、担ぎ込まれた同じ症状の
わんこは出来物が破裂していた
らしく
輸血などで大変だったそうです。
助かったそうですが、亡くなる
事もあるそうです…。
これが怖いので、早目に摘出、
病理に出して貰いました。

痛みを最小限に抑える手術を
して下さるので、元気に退院
安心しました。



痛み止めをご飯と食べたので、
ウトウトしてます。

看護師さん達にも
「りゅうくん落ち着きましたね!
変わったー!お利口さんでした!」
と褒められました
りゅうくんは、初めから感の良い
仔で指示も良く入ります。

傷が癒えたら、素敵なご縁繋ぐ
からね!

お疲れ様~!!りゅうくん!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment