flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

仁の最近☆

Category仁(譲渡完了)
久々の仁くん情報です(笑)

脂質代謝異常の検査を受けて
ピッタリのお薬を見つけてもらい
預かりママやパパの愛情を沢山
貰いながら毎日治療中です。

以前の仁くん↓

背中の毛と尻尾の毛に注目を☆


今の仁くん↓





毛が生えとります!(笑)
尻尾も付け根から少しずつ毛が
生えてきました!

預かりママのみっちさんは、
私を驚かそうと(笑)秘密にしてた
そうです❗️

新しい治療初めて一ヶ月ちょい。
三ヶ月後が楽しみです。
胆嚢にはまだ変化が現れませんが
体調にも良い変化がみえるので
良い方向に進みますように

みっちさん、引き続きよろしく
お願いします

あ、仁くんの可愛いお顔も



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment