flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

仁のしっぽ☆

Category仁(譲渡完了)
預かりママ、みっちさん宅の
仁に先日あってきました。

治療状況やこれからの方針なども
獣医さんと話した後に行きました。

胆嚢にまだ変化は見られませんが、
薬を飲み出してまだ一ヶ月ちょい
らしく半年はかかる
そうです。
毛が生えてきているのは、治療が
効いてる証拠なので脂質代謝異常
…まず胆嚢に悪さをしている根っこ
をやっつけよう。としてます。

まあ、チョット前にあった時も
豚のしっぽちゃんに(笑)
毛が生えてきてましたが、
半分くらいは確実に生えてきてます。
ビックリ



見えますか?



この裏側にも薄っすらとしっぽ毛が
出てきてます

みっちさんと、何色になるなか
ワクワクしてる蒼です。

可愛い仁が、一層可愛くなり
素敵なご縁を掴むまで、みっちさん
ありがとうございます
よろしくお願いします

0 Comments

Post a comment