flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

優(ゆう)くん。近々募集開始☆

Category優(ゆう)(譲渡完了)
8月16日(土)にさくら姐さんの病院へ行く時、
新入りの優(ゆう)も一緒にかかりつけへ~

玉さまの所存を確認にww。
もう、去勢済みでした!
少し、膿皮症みたいですが美味しいもん食べて
週二回のシャンプーすれば治る♪(獣医師先生より)
ほとんどカサブタなので、治るでしょう^^

シャンプーしながら、募集かけようと思います。

yu.jpg

保護経緯:福岡県動物愛護センターより収容期限切れの為

犬  種:ポメラニアンミックス?
性  別:オス(去勢済み)
体  重:3.5キロ
推定年齢:1~3歳
健康状態:
6種ワクチン済み
駆虫済み
フロントライン済み(蚤予防)
マイクロチップ挿入済み
若干の膿皮症治療中

性  格:人が大好きで甘えん坊です。
抱っことお膝の上が大好き。
犬には強気で向かっていく所も見られます。
お散歩も大好きですが、外では排泄をせずに
家に帰って来てからシートの上にします。

躾:トイレはばっちり完璧です。
マーキングは見られません。
座れ、待てなど落ち着いて出来ないので現在トレーニング中。

一緒に収容されたメスも居ました。
IMG_6052.jpg
向かって右が優。

その仔はちひろさんが保護中です
路地の奥の猫の城

まぁ、そっくり(笑)兄妹かなぁ?
二頭一緒のご縁があるといいね~

応援よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment