flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラッキー君  近況報告 Part 1^^

Categoryブログ

ただいま ラッキー君 トライアル中でございます。しっぽフリフリ


昨日から、お家の中庭(柵がきちんとあり、お外へ一人で出る事

はできません)の広い場所をなれるまでの仮のおトイレと、散歩

場所として走り回っているそうです。

まだ、4日目なので、緊張から”がぅ”と噛み付いてしまう可能性

もあるので徐々にお互いを知り合う期間です。目


すでに、今日から家の中でかけっこしているらしいです(笑)


お母さんとお父さんを独り占めできる状況になったので、基本

甘えん坊のラッキー君だし、壁を1つ越えれば笑顔になる時が

来るのは、蒼の家に居た頃より早いのではないかと期待して

おりますべーっだ!


Tさんご夫婦は、本当にラッキーの事、ラッキーの気持ちに

なってお仕事をしながらも愛情を注いでくださってます。

それに応えるべくラッキー君も頑張っていると思います。ラブラブ


凄く、感がするどいわんわんなので、純粋なお母さんの愛情は

必ず届くと信じます!!


がんばれっ!ラッキー!!

もう、叩かれたり痛い思いをする事は無いよ!!

幸せの階段の第1歩だっ!!足あと

応援してるよ~~!!虹


遅くなりましたが、T様よりご支援頂きました!

本当にありがとうございます!!



ベル



スポンサーサイト

2 Comments

りくママ  

1. 無題

ラッキーくん頑張ってますね(^O^)偉いぞ★

2010/02/18 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>りくママさん
そうなんです(´_`。)
1歩ずつではありますが,Tさんご夫婦の
愛情を感じて頑張っているようです。

びびり君は完璧には治らないと思いますが
噛むことが最小に減り笑顔が出ることを
願いますo(^-^)o

2010/02/19 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment