flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ご支援報告☆

Categoryご支援報告
◎昨日、蒼のフリマを心配して熊本のK様から
沢山の可愛いビーズアクセサリーを送って頂きました
いつもフリマや医療費がピンチの時に、
心配して送ってくださいます

かなり子供たちに人気のビーズアニマル!
助かります^^大人にも人気ですよ~☆


◎ペルルママにも特大フードと募金を頂きました!
こちらはチームメンバーと大切に使わせて頂きます

みなさん、いつもありがとうございます


そして、お知らせです。
私の所属するチームにHPが出来ました

以前のブログにもHP(ホームページ)への
リンクが貼ってありますので、
クリックして頂ければ、HPに飛びます

よろしくお願い致します。

HPへのアドレスはこちら↓
Aube Douce
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment