flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

優君 トライアルへ行く!!

Category優(ゆう)(譲渡完了)
「おれ、頑張るよっ!!」



と笑顔で面会へレッツラゴ~~
蒼と同じ久留米市の方でしたので、なんだか
ウキウキしながら伺いました。
ご結婚されている娘さんも一緒に同席して下さり、
お父様とお母様と一緒に面会♪
お忙しいのにありがとうございました

今までも犬が居ない生活は無かったそうです

先住犬を3年前に亡くされ、犬が居ない生活は寂しいねぇと
優くんを見つけて下さいました☆

わんちゃんの飼いかたはご存知で安心。
先住犬わんこ達の可愛い写真を見せてくださいました

優くんと言えば・・・・・

IMG_7734.jpg

もしもし~~(笑)くつろいでませんか?(笑)
可愛いおなかをご披露して、すっかり寛ぎ、眠りに入るほどに
安心してました
お父様にはしっかり最初にご挨拶するところなんか
良く出来た息仔です(笑)

順調にトライアルが進みますように・・・・
蒼を追い鳴きすらしない優くんでした^^


まだまだやんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment