flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

どうぶつ「YOU・友」フェスティバルin久留米両替町公園

Category各種イベント情報
毎年久留米市が動物愛護週間に合わせて
行う、「どうぶつYOU友フェスティバル」

テーマ「動物は、人の大切なパートナー」

前年は10月でしたが、今年は9月を予定してあり、
いろんな企画も考えてありますよ

開催日時 2014年09月27日(雨天決行)
開催場所 福岡県(久留米市両替町公園)
日時:2014年9月27日土曜日 10:00~14:00

今年は3つの久留米市で活動するチームや団体さんが参加します。
今まで、いまいちパッとしなかった(笑)イベントですが、今年からは
もっと皆で意味のあるイベントにしたいね!と他チーム、団体さんと
役所関係者さまと話し合いを持ち決定しました。

わんこ連れでも両替町公園は入れますので、
地元獣医師先生へ相談したり、ちょっと診てもらったり、
グルーミングの大切さをペット美容師さんに聞いたり、
希望者さまには簡単なグルーミングをやってもらったり

・・・あっもちろんトイレはきちんと片づけましょう

譲渡会も開催致します

ふれあい動物や、映画の上映もあります(ペットは入れません)。

楽しそうですよ~~~~~~!!
是非お越し下さい!!

0 Comments

Post a comment