flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

りゅう君 近況報告☆

Categoryりゅう(譲渡完了)
募集中のりゅうくん
動物病院の看護師さん達が
びっくりされるほど( ̄▽ ̄)
落ち着きました

初めは口周り何か触ろう物なら
本気ガミでしたが、
頭はイーってしながらも我慢
出来てます。
堪え切らずにあむっとしても
甘噛みが出来る様になり
かなりの成長だと思います。

何と言っても、りゅうの散歩は
楽❗️楽って大切ですよ~。
犬がチラチラ私を(人を)気にして
歩く。お互いが無理をしないで
お散歩出来るのは楽しくて

少しずつ気持ちが良い風の中
りゅうとの散歩は気持ちの良い
お散歩です。


るんるんるー🎵と聞こえそうな
リードがしの字のお散歩。
引っ張りがありません。



猫が現れたら、好きで追いかけよう
とする時がありますので注意が必要
ですが、積極的な猫は避ける( ̄▽ ̄)
りゅうです。

信号では…
「りゅう、マテ」


りゅう>「はい。待ちます」

と静かに待ちます。

「ヨシ」と言うまで、じっと待ちます。

…エライ

りゅうを分かってくれる方が居るからね
焦らずに、頑張ろう~

0 Comments

Post a comment