flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

優くん 正式譲渡完了☆

Category優(ゆう)(譲渡完了)
早業でした

12日に福岡県愛護センターより保護した優(ゆう)くん。
無事に新しいお家が決まりました♪

名前もそのままで・・

トライアル中の優くんは、とてもお利口にすごしていたらしく
トイレもきちんとシートの上で・・・(家ではちょっとハミダシていたよね
お母さんにくっつきまくって甘えているそうです(笑)

正式譲渡の手続きにお伺いしましたが、きちんと
私と蒼母に挨拶をして「ひさしぶりっ」って感じでしょうか
元気さをアピールして、一通り挨拶が終わるとお父さんとお母さんの
所にピューーーーーンっと飛んでいきました

「お家を決めたんだねぇ」

今回の正式譲渡は娘さんからのご応募でした。
ご両親に譲渡をして貰えないだろうか?との御相談でした。
優くんはまだ1~2歳。確かにこれから長生きして15年くらい
生きます。
しかし、母の世代は現役でお仕事している方々も多いし、
年齢だけでは何とも言えません。
もちろん、お会いしてお話をして決めさせて頂きました。
日々の飼育も全く問題の無いご夫婦でした。
多いときは3頭のヨークシャテリア達が居たそうです。

もしも・・・の時はきちんと娘さんが引き継いで愛育して下さる旨
ご了承を得ての譲渡となりました

3年前に最後の先住犬を亡くされて犬の居ない生活は
やはり考えられないとお話されていました。
蒼も理解できます。
ご家族みなさまが犬が大好き♪
みなさんに気に入って頂けたそうです。

そして、ご家族に笑顔をくれる優くんのようです。

優くんがきて、良いことが2つもあったそうです

優くん、もう棄てたりされる事はないから沢山楽しんで
毎日を過ごすんだよ~

応援して下さった皆様(結構優くんはレスキュー仲間のアイドルでした笑)
ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment