flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

仁の最近

Category仁(譲渡完了)
保護中が長くなっている仁ですが
元気です
預かりママさんやパパさんに 甘えて
(笑)愛情を沢山貰いながら療養中
です。

お薬も効いてきました!


携帯で撮って頂いたのでちょっと
ぼやけてますが、背中には毛が
キレイに映えました。

尻尾も前回より生えてます


付け根がモフモフになってきました

徐々に改善されている、仁くんです

身体の毛は伸びたらしく…
パパさんがカットして下さいました!
(笑)みっちさんが帰ったら
切られていた!と
ありがとうございます~

引き続き、みっちさんよろしく
お願いします~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment