flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

いぬねこふれあいフェスタ in 篠栗

Category各種イベント情報
9月になり涼しくなってくると、イベント尽くしの日々ですが
楽しみながら、いろんな素敵な出会いをしたいと思います

こちらはハグミーねっと主催のイベントです。
6902551_2104689323_130large.jpg

チラシだけでワクワクしてきますが(笑)
蒼はフリーマーケットで参加します

いろんな保護チームの方々も参加して譲渡会もあります。
犬や猫とふれあいながら、ちびっ子たちはあそびながら
命のたいせつさを学んでくださいね~~~

ディスクドッグの参加わんずはこちら↓
6902551_2104690371_18large.jpg

あぁ~~~~~~~~~~~~~~楽しそうです!!

9月は沢山のイベントがあります
季候も徐々に涼しくなってきましたので、みなさん是非参加お待ちしております

0 Comments

Post a comment