flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

りゅうくんトライアル開始☆

Categoryりゅう(譲渡完了)
りゅうくん、先週に赤い糸の先を見つけてもらい
あっと言う間にトライアルへGO!

結構長い間、蒼家に滞在しており手が掛かった事もあり
送り出すのも余計に緊張します。

希望者さまは、今までずっと犬を家族にされていた方。
ゴールデンも室内飼いされて最期まできちんと看取られた方。
歴々と見送られ最期の迷子のマルチーズを病気で
見送られたそうです。

りゅうくんの持つ、びびりな性格ゆえにお口が出てしまう事。
でも、すごく感が良く座れ、待て、伏せなど出来る事。
時々、おちゃめな芸をする事。
甘えん坊な事などご納得頂いたうえでのトライアル開始と
なりました。

りゅうは、いつもと違う雰囲気に緊張して希望者さまに
ちょっと警戒。私たちが帰ろうとする時に唸ったりしました。
私にしっかり付いていたので、寂しかったでしょう。
でも、私たちが帰って息子さんと長めのお散歩をして
夜には、お母様のお布団の上で爆睡だったそうです。

緊張の糸が解けて安心したんだろうと思います。

トライアルが順調に進む事を願います~




りゅうくん、がんばれっ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment