flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

むぎくん。術後の経過

Category麦(むぎ)(譲渡完了)
むぎくん。
去勢、脾臓全摘、臍ヘルニアの
手術も無事に終わり、食事も喉を
通らなかったのは1日だけでした
2日目には、足上げオシッコして
3日目には、へそ天で寝るという
技を披露(笑)

犬達を毎回尊敬の眼差しで見る
私です。

痛くないんかな?

10日も経つと、以前保護していた
鈴ちゃんみたいに……



*一応むぎくんの名誉の為に
隠しとくね(笑)

蹄に身体を擦り付けて(笑)
遊んでおります。

躾用のペットボトルに鈴を入れた
物もおもちゃにして噛み噛み、
振り回す、むぎくんです


傷跡はまだ痛々しいですが、
ご飯もモリモリ食べて、
うんぴも出して元気に療養中です。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment