flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

むぎくん、抜糸完了

Category麦(むぎ)(譲渡完了)
本日、むぎくんは抜糸完了
しました(^-^)
脾臓に出来ていたおできも
良性でした。

ウチに来たばかりのお散歩は、
工事中の音と大きな道路横断に
足がすくんでました。
やっと、少しずつ横断歩道も
渡れます。

基本的に、恐がりですが
ガタガタと震えるタイプ。
でも、元気良く家の中では
カエルのぬいぐるみがお気に入り
で振り回してます(笑)

久々に(笑)theシーズー君です。
無駄吠えも無く、時折要求吠えが
出るようになりました。

下の犬歯は抜かれたのか……
無いです…。
咬まないのに、、、

ウチのばあばあずとは、前から
一緒にいるかのように馴染んでます。
( ̄∀ ̄)

毎日行くお散歩で、足の筋肉も
ついてきたようです。
はじめは、少し歩いては立ち止まり
ぼちぼち歩いてましたが、今は
引っ張りも無く、タッタカターと
歩きます



カメラは嫌いです(笑)

そろそろ募集かけたいと思います
が、少し脂漏症かなあ~~?
シャンプーで様子みます

まあ、シーズーなんでこんな感じ
ですな( ̄∀ ̄)
ケア出来る方を近々募集します~。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment