ラッキー君  近況報告 Part 2^^

トライアル中のラッキー君。

何度か里親希望者様に噛み付きあせる本当に希望者様 T様を心配しました。

痛みを知っているのと、怪我が酷かったらとしょぼん


でも、いつも”大丈夫!負けないから!ニコニコ”と・・・アップ

愛情を頂いて、擦り寄って甘えたり、駆け寄ったり、お腹を見せたりするように

なったそうですラブラブ


急にスイッチが入ってお父さんに吠えまくり、がぅがぅ!とわがままを言った

ラッキー。お父さんに愛の本気叱りをされたらしく、

(もちろん、手は当ててないですよ!)初めて男の人に叱られて

ぴゅ~~とゲージへ逃げ込み小さくなっていたそですにひひ


その後は”お母さん~~!”と走ってお母さんに逃げ込み、お父さんと目も

あわせずによそよそしくなり、お父さんは落ち込んでしまわれたそう。しょぼん


でも、叱ってもらって蒼は”良かった!”と思います。

蒼の家では、そうしたくても出来なかったので、感謝です。


群れで生きるわんわんには強いボスが必要。

これでラッキー君も、また1つ前へ進めたと思います。


ラッキー君・・・実はT様宅へ迎えて頂く事が決定致しました!!アップ


”ラッキーと向き合うことで、毎日をまた明るく過ごしていける”

と感動のお話をして頂きました。

昨年、2頭の愛犬を亡くされて辛い時間を過ごされていたので

本当に嬉しい言葉でした。


近いうちに、T様宅にお邪魔しますので、どんな風にラッキー君

変わったのでしょう♪楽しみです!音譜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

よかったね~(‐^▽^‐)
どうなったのかな~って心配してました~!
心から向き会ってくださってる、T様には、
本当に感謝ですね~(^^)/~~~
蒼さん取りあえず、お疲れ様~!

2. おめでとうございます!

ラッキー君、良かったですね(^∇^)

新しいご家族と、愛情たっぷりの新しい関係を築いていく為の、パパさんからの「メッ!(゙ `-´)/」だったのではないでしょうか?

ラッキー君にはきちんと分かってるはず。

このパパさんは、ちゃんと愛情を持って接してくれてるんだ…って♪
絶対に分かってくれていると思いますよ~。

それにしても、叱った後にヘコんじゃったパパさん…とっても可愛くって(失礼ですが)微笑ましいですね。

ラッキー君の新しいご家族、そして、ラッキー君自身にたくさんの幸が訪れますように。

それから、いつもコメントをありがとうございます。
なかなか記事更新できていませんが、うちのチビ×2は元気です♪

3. Re:無題

>darumasanさん
T様には本当に感謝です(´_`。)
今まで1頭ずつではありますが
みんな心から向き合って下さる
方にお会いできて蒼も嬉しいです!

4. Re:おめでとうございます!

>*moon*さん
そうなんです。ラッキ-君には
愛情ある叱りが必要なので
ありがたいんです♪
でも,お父さん凄いんですよぉ~
о(ж>▽<)y ☆蒼は日々のメ-ル
で感動してます!
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ