flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

りゅうくんおめでとう!!

Categoryりゅう(譲渡完了)
今日、久々にりゅうくんに会いました♪
と、言うのも早くに「正式譲渡」のお返事
頂いておりましたが、
わざと2週間ほどトライアル期間を
取って頂きました
甘えん坊のりゅうくん、私にべったりだったので
少し離れて新しいご家族と打ち解けてもらい
たかったからです。

最初は、りゅうくん「がうっ」と言って希望者さまを
ドキッとさせたようですが、保護当時の本気噛み
は無くなったようです。
「甘噛みしかしませんよ~」とお話して下さいました。

でも、やっと少しずつりゅうくんの態度やタイミングが
分かられてきているそうで、「注意はしてます^^」
と笑顔でお話してくださいました

さすが、長年わんこ・・それもシーズーとマルチーズミックスを
迎えてきたご経験があるっ!と思いました。
りゅうくんは、歴代のマルチーズとシーズーミックスでは3代目
です。その前にゴールデンやちゃうちゃうなどの先輩犬が
虹の橋よりご縁をくれたんだと思います

IMG_5490.jpg

お話中も、私達のことは思い出していましたが、
心はお母様の近くにある事を感じうれしかったです。
一日3・4回もお散歩に行っているそうです♪
よかったね~~

これからは、犬生を全うするまで幸せに暮らすんだよ~!!
また、イベントにも遊びに来てください
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment