flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

久留米の譲渡会( ̄∀ ̄)

Category各種イベント情報
10月26日は津福公園での
譲渡会でした( ̄∀ ̄)

屋根のある場所で開催出来る
ようになりましたが、希望者さま
から場所が分からなかったとのお声を頂きました。
来月からは、もっと旗を立てます(^^;;
矢印も付けます~~すみませんm(_ _)m

経験して、色々学ぶので
お話頂いて助かりました

さて、今回は色んなイベントが
開催されていたから?でしょうか
若干希望者さまが少なめでしたが、
これからは少しの雨でも開催可能
ですから( ̄▽ ̄)頑張ります!

朝から、保護中の仁君が預かりママ
とサプライズで遊びに来てくれました。


毛生えたでしょ~♪毛よ生えろ~胆嚢治れ~♪
最近の暗示です(笑)
みっちさん、ありがとうございます

そして、譲渡会に来て頂いた方が
仁君の事をブログで読んで会いに
来て下さいました(*^_^*)
嬉しかったです。
すれ違いでしたが、また会いに
来てやって下さい

a>

むぎくんは、ムスッとしてました(笑)
頑張って素敵なご縁を繋ごうね☆

猫ちゃんも参加してました‼️


可愛いにゃん(*^_^*)募集中ですよ~~‼️
nekokodou

遊びに来てくれた卒業犬たち(笑)


いつも、可愛いゆずちゃん☆



毎回遊びに来てくれる幸太くん☆


いつも会うからつい写真を撮り忘れた
(^^;;すみません~~☆
飼い主さまの写真より。


先住犬のはなちゃん、るーちゃん
コンビ☆

いつも、ありがとうございます!

ご支援報告

◎ご協力いただきました読売新聞のHさま
いつもありがとうございます♪

*ゆずちゃんママよりaubeにご支援
蒼はフリマ物資まで頂きました!

*お客様Sさまよりペットシート
参加保護主で分けさせて頂きました。

*いつもお世話になってます
Bさま、コーヒーの差し入れまで
ありがとうございます。皆でおいしく頂きました。

卒業犬のママさん達には片付けまでお手伝い
頂き、助かりました

来月も開催いたしますので、希望者さまよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment