flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

連休2日目☆

Category日々の出来事
連休2日目は朝からバビューンとペルル美容室へ♪
いつもお世話になっております
夕方からの麦のトライアルに向けちょいとぴかぴかに
して貰おうと予約を入れておりました

つもる話もあるやらあるやら(笑)

さくらは、心臓が止まるほどドキドキするようになって
しまったので、お家でシャンプーとカット(ぼさぼさですが
なにせ、寝ている時を狙ってカットしておりますゆえ・・・
やっております。その方が精神的な負担が無いようです。

るーちゃんとむぎ君を預けたのですが、
るーはさくらが居なかったので、吠えて大変だったようです。
お世話おかけしました!!!
ねえたん命のるー。メス同士なのですが、本当の姉妹のようです。

施術後
IMG_3984.jpg

むぎ:トライアル先のお父さんに撫でて貰う写真(笑)

IMG_5576.jpg

るー:うさぎさんのリボンが似合うでしょの写真(笑)
左目は保護当時と変わらずの状態をキープ中♪

ふわふわな二頭でした♪

ご支援報告
ペルル美容室よりフードのご支援頂きました☆
ありがとうございます!







午後からは、保護仲間のゆりさんの愛娘・・・蘭さんが
虹の橋を渡ってゆきました。。
詳しくはこちら↓
コギと私の徒然日記♪

体調が悪くなってからは、ゆりさんの献身的な看護に
応えるように蘭さんは頑張りました。
本当にママ思いの蘭さんだったと思います。
旅立つ時も、ママの腕の中でした。。

最期の蘭さんのお顔も体も綺麗で、目を覚ますのでは・・
と思うほどでした。

蘭さん・・・また会おうね。人間より早く生まれ変わるらしいよ☆
楽しみにしているからね。。。

ゆりさん。。お疲れ様でした。
蘭さんのご冥福を心よりお祈り致します。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment