flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラッキー君。カットへ行く♪

Categoryブログ

毎日、ラッキー君の情報を送ってくださるT様。

仕事でぐだぐだな蒼を元気付けてくれるメールです。合格


ラッキー君、美容室へ行ったそうですしっぽフリフリ

以前、蒼と行った時には、噛まないようにカーラーを巻いて

預けました。(笑)

でも、全く噛まずに、前足を嫌がっただけだったようですが、

今回は、お顔も嫌がったそう。叫び


T様のお友達のトリマーさん、ラッキー君とわかりあうように

努力してくださるそうですラブラブ!本当にありがとうございます!


凄く可愛いお顔になっていたラッキー君。

猛獣になったのが、嘘のように目 ブルーのリボンをつけて

もらってました!


顔が優しくなった、ラッキー君を母と見て感激の蒼宅でした。


インパクトが強い、びびりのラッキー君だったので、

今でもうちのこに”ラッキー”と間違って呼んでしまうぐらいです

(笑)ごめんね、、さくらちゃん。


家のさくらも今日カットに連れて行ってもらったのですが、

蒼が家に帰るとラッキー君そっくりのさくらが!

思わずにひひ


2頭並べて、T様に見せたい蒼です音譜



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment