フリーマーケット in 門司港グランマーケット

8日は朝からバビューンと門司港グランマーケットへ

雨を心配してましたが、3時すぎまでは晴れ時々曇りで
どうにか持ちました☆
IMG_6099.png

所変われば売れる品物も変わりますね~☆
沢山の方々に購入して頂きありがとうございました

偶然にるぅさんと会ったり(笑)卒業犬のウィン君が遊びに来てくれたり、
時々は、自分もマーケットを見て回ったり

北九州でがんばる「やさしいきもち」のブースにも沢山のわんこが
来てました。
わんこの雑貨と手作りおやつの工房 ふわりのおやつは
体にも優しい無添加・無着色。
蒼はクッキーを買って、愛犬と食べながら帰った事もあるくらい
美味しいです(笑)
売れてました~♪ネットでの購入も出来ますのでよろしくお願いします

お客様が「マイクロチップってどうやって入れるの?」との質問がありました。
「データーの管理がどうなっているのか?」とか「追跡は出来るの?」(出来ません)とか。。
色々お話させて頂きました。

いろんなわんことの出会いもあり、飼い主さんたちとのお話もあり、
マーケットもありの楽しい一日でした!
IMG_3250.png

ウィン君は、会場まで足を運んでくれました☆
最近目が薄くなってきたのと、ちょっと体調を崩しているようで
元気がありませんでしたが、ウィンママは一生懸命考えてありました。
いつでも御相談にのりますよ~~☆

そして、帰りにはラッキーママと連絡が取れて急遽遊びに(笑)
ナカナカ、北九州方面に行く事が無いのでお久しぶりでした☆
譲渡した時には、まだ抱っこすら人間不信のラッキーには出来ません
でしたが、現在はラッキーママの努力と愛情で、抱っこ♪や遊んで♪
など尻尾をフリフリしながら甘えてました
私と母の事もにおいを嗅いで思い出したらしく(笑)
尻尾を振りながらよってきてくれました。
元気そうで何よりです。心臓の病気が見つかったそうですが、
早い段階のようでお薬を服用する事になるそうです。
長生きしてね~☆

家に着いたのは、結構遅かったですが、
やさしいきもちのメンバーさん♪
Hug meのくぅままさん♪
お世話になりました~~
また呼んでね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ