flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

光とのぞみ

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
さくらちゃん(笑)
チビーズの行動が若干イラッとする❓
ようです( ̄∀ ̄)




光ちゃんとのぞみちゃん。
やっと隔離が終わりました
やはり、保護前は食べる物も
ロクに食べてなかったのかと
思います。何故なら食糞をして
しまうからです
ウチのるーは繁殖場から保護
しましたが、初めは食糞してました。
糞をしたらすぐに片付ける。
という事を続けていたら、現在は
食糞しなくなったので光とのぞみも
止まる事を期待します。
フリーにして行動を見てますが、
オシッコは、ほぼシートで出来ます!
やはり、最初のトレーニングシート
のお陰様です。

食欲もあり、元気もあるので
明日、病院に行き再度健康チェック
とエコーでOKなら避妊手術を
します。
避妊手術と一緒に歯石臭ってます
ので、歯石取りもお願いしようと
思ってます。

◎光ちゃん


◎のぞみちゃん


のぞみちゃんは臍ヘルニアも治して
貰います。現在は……


頑張ろうね‼️

0 Comments

Post a comment