flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

光☆のぞみ 近況

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)


元気にしてます( ´ ▽ ` )ノ
服のサイズが合わず(笑)
どうにか小さめを着せてます。
寒くなりましたね~~。

二頭の性格の違いが出てきました

○のぞみちゃん
要求吠えをします( ̄▽ ̄)
特にご飯命!仕方ないかなぁとは
思いますが、そのうち落ち着くでしょう。活発で全て興味深々。
食べ物はガツガツ食べます(笑)
ひかりちゃんには、マウントかけられたりしますが黙ってます(^^;;
打たれ強いレディです☆

○ひかりちゃん
要求吠えをせず…のぞみちゃんに要求させてる感があります(笑)
ご飯はゆっくり食べます。
こちらも活発。良く動きます
黙ってのぞみちゃんにマウントしたり、
私だけ撫でてと(笑)お尻でえいっと
のぞみちゃんを押しのけたりします。
少し恐がりで、ハンドシャイがあります。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment