flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

週末はイベント三昧☆

Category各種イベント情報
15日土曜日は、朝5時30に起きて
愛犬と保護犬のご飯とトイレを
済ませてGO!
向かうはマリンメッセ福岡☆

福岡キャンピングカーショーのイベントに保護仲間Team-Aが参加。
私も参加しました(^-^)



いいなあ~~☆(笑)
犬連れて旅行したい!



募金犬も頑張りました‼️



笑顔でオパンチュも我慢して(笑)

皆さんに保護犬猫の事を知って頂き、
マイクロチップの説明に皆さん興味深々でした。迷子札、鑑札、マイクロチップ、どれか、どれでも、とにかく迷子になったらお家に帰れるように飼い主さん
よろしくお願いします
保護犬にお申込みも頂いていたみたい
です!
沢山の募金も頂き、ありがとうございました‼️


16日は、私は久留米市のイベントへ☆
毎年声を掛けて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
「けやき通りふれあい祭り」


K社長とO様のご協力のもと、お声かけ
頂き、テナントのオーナー様方よりお手伝いも頂きました。
フリーマーケットの物資も集めて頂いた分と私が持参した分で販売しました




沢山のお客様が、パネルを立ち止まって
読んでくれました。
譲渡会に来て下さった方々も、こちらにも足を運んで貰いました

トライアル中のむぎ君も、正式譲渡の
お返事を頂き、遊びに来てくれました‼️



(笑)はい、カメラ嫌い~~( ̄∀ ̄)
でも、仲良くしてるみたいです☆
22日が書類手続きの日です。

これからは、心配しなくても大丈夫だよ~~(^-^)
むぎは、むぎ太郎君になります


イベント三昧の2日間でした‼️
楽しかった、美味しかった、です☆
各チームの譲渡会のチラシも配りましたので、皆様希望者さまがチラシ握りしめて来られたらよろしくお願いしますね~

さて、23日日曜日は今年最後の譲渡会
です‼️寒いから厚着して来て下さい。
津福公園の奥の屋根がある所です☆
よろしくお願いします


フリマ物資のご支援
○Oさま
○メリーアンさん

ありがとうございます☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment