flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今日は譲渡会でした☆

Category各種イベント情報
今日はお天気の中、譲渡会を開催しました。
参加頭数は少なかったですが、皆さん、新聞や
チラシ、HPを見て譲渡会にきて下さいました

チビーズこと、光ちゃんとのぞみちゃんは外に
出たのが始めてで沢山の人たちに会い怖かった
ようです

この仔達は、2頭一緒かそれぞれ1頭飼いを
して下さる方とのご縁があればと思います。
今まで、ずっと外の事を知らずに過ごして
きていると思いますので、この仔達それぞれに
向き合って下さる方とのご縁募集中!!

のぞみちゃんは、目の事もあり多分ずっと
点眼は必要になってくると思います。
出来れば、今のままの病院に通える久留米の方
がいいなぁと思ってますが

光ちゃんは特に健康面に問題が無いのですが
怖がりで今日も一日震えておりました。
少しずつ、日々に慣れる必要がありますから
一緒に光と楽しみながら成長を見てくださる方を
希望します☆

避妊手術は26日を予定してますので、以後
募集をかけていくと思います。
よろしくお願い致します~~~~

本日のお客様

IMG_5703.jpg
(笑)笑顔のゆずっち!
いつもゆずママさんと一緒に遊びに来てくれます♪
可愛いゆずちゃんに譲渡会も和みます~~!
今日は、ゆずママさんよりメロンパン(美味しかった!)の差し入れを
頂きました!
蒼にはフリマ物資を☆助かります!
ありがとうございました。また来てね~~~~~~!!

 仁くん

IMG_5698.jpg

胆嚢粘液嚢腫の治療の為保護中がついに1年に
なろうとしてます仁。まだ若く元気もよくなってきました。
時折、預かりママのみっちさんが連れてきて下さいます☆

尻尾の毛も日々生えてきつつあり、どこまで生えるのか
楽しみにしてます♪

12月に胆嚢のエコー検査をする予定です。
さて、どこまで薬で落ち着いたのか。。

お利口さんな仁。がんばろうね

今日も、沢山の方々に来ていただきました!
次回は2月を予定しております。
よろしくお願いします

今日頑張った2頭の爆睡の図(笑)
お疲れさま~~~~~
IMG_5710.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment