flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

むぎくんの正式譲渡

Category麦(むぎ)(譲渡完了)
先日からトライアルに出ていたむぎくん。

無事にトライアルも終了し、正式譲渡へとなりました

先住犬のダイゴロウ君との相性を心配したり
してましたが、仲良く生活しているそうです♪

面会をした時ダイゴロウ君は、産まれた時から
一緒にいたサンタロウ君が急な病気で先立ち
ショックからご飯やオヤツを余り受け入れなくなり
お散歩もつまらなさそう。。お父さんとお母さんは
心配されました。
相棒が居てくれたら元気もでるだろうし、自分達
も元気になれるなぁとむぎ君を見つけてくれました

ご縁とは不思議な物で、むぎくんはサンタロウ君
に良く似ている顔立ちだそうです。
サンタロウ君が心配して、むぎくんとのご縁を
繋いでくれたのかもしれませんね

むぎ君の名前はむぎ太郎くんへと変更♪
ダイゴロウ君とはしゃいで、時には喧嘩して
毎日を過ごしていくでしょう☆

「むぎ君が来て、また我が家に笑顔が戻りました。
むぎ君以外を迎える気は無かったので嬉しいです」
との言葉にこちらも感謝です

優しい、お父さんとお母さんに愛されてむぎ君
第二の犬生出発です~~~!!

おめでとう

IMG_5713.jpg

あ、向かって左がダイゴロウ兄ちゃん、
右がむぎ太郎くんです
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment