flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ひかり・のぞみ 近況

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
ラキの事もあげないといけませんが
現在実は隔離中。
疥癬の疑いありなので、状態がOKになってから
UPします♪


のぞみちゃんとひかりちゃんですが、
避妊後、初日より暴れまくり(笑)痛くないのか?と
こちらが心配するほどです
痛み止めはきちんと飲んでますので
効いていたのでしょうね~~

特に術後問題なく過ごしております。

先日、ねじ回したのか?というようにぷりぷり動く
二頭を動画にしてみました(笑)
画像が荒くてすみません

ちびーず

先に前に出るのがのぞみちゃん♪目の状態良いですよね~☆
次がひかりちゃん。
ひかりちゃんの方が気が強いレディです

見ていると、のぞみちゃんの方がお姉さんに見えます。
光ちゃんを見守る感じ。

2頭ともがんばるぞっ!!

0 Comments

Post a comment