flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

先日お家が決まったむぎ太郎くんより♪

Category幸せ報告
むぎ太郎君のお母さんよりいつも沢山の写真を頂きます
その写真が私たちの励みです☆

先輩のダイゴロウ君と美容室へ行って可愛くなったそう

DCIM1937.jpg

一層可愛い坊ちゃまになりましたね~~~!!

DCIM1895.jpg

お母さんの心配をよそに(笑)、譲渡決定!!した途端に
一気に仲良くなった僕たち。
犬って、人の心を読めちゃうんですよね~~~♪
そして、むぎたろう君も「ここにいたい」と決めたんですね♪

仲良くできて、仮母はうれしかったよ

先日はフリマ物資やケージまでご支援頂き助かります
そして、いつも可愛い写真ありがとうございます!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment