flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

14日のイベント終了☆

Category日々の出来事
Hug meねっとさんのイベントに参加
させて貰いました(^-^)



朝は雨がちらつきましたが、それも
すぐに上がり、開催‼️
とても寒い中でしたが、暖かい豚汁も
あり美味しく楽しく参加しました。

こっそり参加のチビーズは、相変わらずリードをはめてお散歩するとガタガタ震えてましたが(^^;;
少しずつ、人馴れしなきゃいけないので
頑張りました☆




今回も、譲渡会やディスクドック、ふれあい教室に躾教室などなどありました♪
卒業犬達も沢山遊びにきていた
みたいです。
ありがとうございました♪

フリーマーケットの売上は
5,000円でした!
みなさま、ありがとうございました☆


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment