flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ゆずちゃんのクリスマス(*^^*)

Category幸せ報告
昨日、世の中はイブらしかったんですが(笑)
私はこの時期が猫の手を借りたいほど忙しいので遅くまで残業
疲れきった私に届いたゆずママからのメール♪
「Merry X'mas!!」



疲れもぶっとぶ可愛さでした(笑)

実は、今年はゆずの兄ちゃん犬ルークが病気に掛かり手を尽くされましたが
あっという間に虹の橋を渡ってしまいました。。。
ゆずが元気炸裂で居られたのも、ルーク兄ちゃんが受け入れてくれたから。
いつも一緒で楽しそうでした。
ゆずママもとても落ち込んでいらして、ゆずちゃんも走り回らなくなっていたそうです。。
私もなんと言葉をかけてよいのか・・・・涙しました。

でも、ルーク兄ちゃんがきっと落ち込むゆずママとゆずちゃんにご縁のプレゼント
を運んでくれたんだと思います。
笑顔になるように・・・と




それで、新入り怪獣さんとご縁があったそうです
なんだか、面影がルークに似ているような感じが勝手にしている蒼です。
ご機嫌な時は、怪獣さんと遊んであげるゆずちゃんらしいですが、
この写真の押さえつけ方は、さくら姐さん仕込のような感じが
するのは私だけでしょうか?(笑)
家から巣立ったレディースは本当に・・・・レディースで
すみません~~(笑)

クリスマスに笑顔になれる写真とご報告でした♪

ゆずママさん♪ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment