flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成26年12月会計報告

Category蒼の会計
あっという間に年の瀬になりました。

今年も沢山の方々に応援、ご協力頂き1年過ぎていきました。
仕事関係や、保護活動の仲間、フリーマーケットの関係者の方々
などなど沢山の方々に応援して頂き幸せな一年でした。

今まで参加していたAnimal Rescue Networkが今年末、、本日で
解散となりますが、各チームそれぞれが小さな命の為に動いて
行くと思います。
私も、Aube Douceとしてチームメンバーと頑張りたいと思います。
皆さんのお住まいのお近くのチームの応援をどうぞよろしくお願いします。


では、12月の会計報告です。

平成26年12月

今月も沢山の方々にご支援頂きました。
(フリマ物資)
・メリーアンさん
・熊本のK様
・田主丸のY様
・ゆりさん
・Z様
・天野様

(ご支援)
・ラッキーママ
・ルーシー家
・ウィン家
・T会社様


来年も一歩ずつですが、頑張って行きます。
どうぞ、よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

1 Comments

蒼  

Re: ありがとうございます

いつも応援ありがとうございます。
また、バタバタな1年の始まりです^^
今、保護している仔達に素敵な赤い糸が繋がるように頑張ります。

2015/01/01 (Thu) 16:46 | REPLY |   

Post a comment