fc2ブログ

☆お知らせ☆

愛犬リノ、凪は元気ですwww

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 各保護犬のプロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇詩(ララ)♀

〇月(ルナ)♀

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりマイペースに保護活動してます。

☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

仁君の年末☆

仁もやっとどうにか募集をかけれるようになりました♪
後は去勢のみ

実は年明けて風邪をひいており体調を崩してまして
うだうだと今日になりました。
声は出るようになり、やっと「声変わり?」と言われず
に済むと(笑)思います。

実は、年末に仁の記事をUPする為に
預かり母さんのみっちさん宅へ押しかけておりました♪
IMG_9100.jpg

保護した時とは全く違った柔らかい表情を
浮かべるようになったのも、預かりママさん宅の
お陰です☆
IMG_1524.jpg

背中はフサフサですね♪実はパパさんが
時折カットして下さいます
柔らかい毛なのでフサフサです。

IMG_5557.jpg

後は尻尾ですが、ゆっくり生えてきてます。
全部生えるかなぁ~♪楽しみです。
豚の尻尾も可愛い仁ですね☆

IMG_6284.jpg

元気に動き回るので捕まえて撮影(笑)
やっぱり3歳ぐらいでしょうね~~。
麻呂眉もチャームポイントです
毛が伸びてきたら、ヨークシャーテリアっぽく
なってきました(笑)足の長い(笑)

仁の性格は花丸!!仁のすべてを受け入れてくれる
赤い糸はどこだぁぁぁぁ!!
がんばろうね♪仁♪
スポンサーサイト



コメント

Secret